SSブログ

お友達もジェルネイル [ジェルネイル]

IMG_0466.JPG

いつも技術向上に協力してくれるお友達Tさんのネイル

「練習したいデザインでいいわよ~おまかせ~」
って有難いお言葉に甘えて、彼女の好みを無視したデザインばかりでしたが、
今回は、秋らしくシックに~というリクエストにお答えしてベージュを選択

ジェラッカーNudeは、薄付きだったのでKyotoMapleを少量混ぜてみました
もう少し濃くしたかったな

ラメラインはシルバーorゴールド?の問いに、
シルバーでということでしたので、とっても落ち着いた印象に

ストーンの周りにシルバーのホロなんかを置いたら、
キラキラとしたアクセントになったよね

まだまだ小物の品揃えが足りないので、
これから少しずつ集めていくのも一つの楽しみです

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスキットFrench ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。