SSブログ

French [ジェルネイル]

IMG_0524.JPG

左手3本、ネイルが剥がれてしまった

爪の状態が良くなかった中指、
キャベツの千切り中、爪に包丁が刺さってしまった人差し指、
大きなお尻にひかかったジーンズをよっこらしょと引き上げたらペリっと剥がれた親指
1週間も持たなかったか。。。

他のネイルはまだ大丈夫だったので、ここでネイルチェンジはもったいない

そんな時
お友達からサロンでネイルしたよ~と写メが届いたのである
ホワイトフレンチにブルーのストーンをあしらった素敵なネイルでした

私も私も~とすぐ真似したくなってしまします・笑
2色使いのフレンチが出来上がりました

100均で購入した、ブリオン
6色でたしか20~30粒づつ入っていたかな
あなどれません、100円均一

シンプルなデザインで指がすっきり見える感じ♪
隣のネイルが野暮ったく見えてしまう・笑
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お友達もジェルネイル斜めフレンチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。