SSブログ

とりあえず [渡仏前準備(休止)]

歯医者さん通いが途中で終わっていたので、
ここでとりあえず治療終了のお話しをしておきます

前回は「5日目(2月)」で前歯の治療途中だったんですよね

あれから、結局歯茎を切開して外科的治療となりました。
麻酔をしていたので、痛さはありませんが、
治療中のいろんな金属音、
何かを力ずくで削っているし、
もう恐怖心で身体は硬直状態
「終わりましたよ~」と助手の先生に声をかけてもらうと、
「ふぅぅぅ~」と深いため息をついてしまいました


歯根にあったデキモノの根源はすべて除去したということで、
1週間後に抜糸をして、さらに1週間後経過観察し異常は無かったので
これで治療は終了しました

しかし、それは再発の可能性があるというんです

そうなったらどうなるの?

・・・・



IMG_0346.JPGあれから半年過ぎました

再発してます、先生。。。涙

やはりまた歯医者行かなきゃだめだよね。。


やんばるくいな君。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

沖縄いろいろ③Double French ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。