SSブログ

先生、痛いんですけど~歯科④~ [渡仏前準備(休止)]

4日目

今日は、前回型を取った詰め物が出来上がり、
それを取り付ける治療です。

神経はしっかりある歯なので、
この1週間、仮の詰め物で少々しみたりしてたんです。



今回は、麻酔なしです。
はっきり言って痛かったです・泣




“院内に技工室があり、正確な治療を可能にしています。”

ってことだから、ほんとにピッタリフィットに取り付けてくれるんだろう




微調整を3~4回、取ったり付けたり・・・・

先生、それだけで、歯の神経をピリピリ刺激して痛いんですけど~
でも小心者の私は、ぐっと我慢しておりました。



治療が終わってからも、ズキズキするし~

痛みは、1週間ほどでなくなりますよ。
と、助士の先生に言われたけど、




え~1週間も~[たらーっ(汗)]



やっぱり、歯医者は嫌いだぁーーーー



今日は、朝からついてない。
棚の縁に指を思いっきり擦ってしまい、0.5mm厚の皮が削られ、大出血


こんな日は、レモネードを飲みながら更新です。

IMG_5346.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空き家ですboutis ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。