SSブログ

Pucci [ジェルネイル]

久しぶりの更新です。

最近新しいことに興味をもち、なんとなく楽しくなってきたのでアップしてみました。

ジェルネイル

私の爪は弱くて、二枚爪になったり割れやすかったり、
ささくれもひどくて、あまり綺麗な指先ではありませんでした。

サロンに通うのは無理なので、4回ほどスクールに通って、あとは独学
セルフネイラーとしてネット、雑誌で情報収集して勉強中

綺麗な状態を保つためにハンドクリームをこまめに塗るようになり、
ささくれもなくなりました。


そんなこんなで、やっとここまで出来るようになりました。

pink pucci.JPG


プッチ柄

(ジェラッカー クリア、パーマシャイン、カラー#213 #221 #222と#213混ぜたもの)

ラメラインの雑なとこなど、つっこみ所は沢山ありますが、
初めて挑戦したプッチ柄なので、よしとします。


ジェルネイルブランドも沢山あるのですが、
スクールでクリストリオを使ったので、クリストリオンリー
(ほんとは他のメーカーのカラーを試したいんだけどね)

今ではジェルネイルブログが沢山あって、
みなさん、とっても素敵なネイルばかりで、
自分のセンスの無さを実感しつつ、
もっと上手になりた~いとおばさんは思うのでありました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キルトの会~フェリシモ~お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。