SSブログ

行きたくなかったけど~歯科①~ [渡仏前準備(休止)]

IMG_5168.JPG


歯医者さん


出来れば、行きたくなかった


今まで、なるべく避けてきた領域


数年前どうしようもなくなって通院して以来、特に何事もなく過ごしてきましたが、
生活習慣による少々の不具合や、気になっていた箇所の修正に、
これを機会に一気に直しちゃおうって気になりました。やっと。

フランスの歯医者さんなんて行きたくないし、行けないもの。




「成人歯科検診」ということで、近所の歯科医に予約

緊張しながら、あの椅子に座り、
「あ~もうどうにでもなれ~」ってまな板の鯉状態

虫歯や歯周病もなく、安心したのですが、
数十年前の奥歯の詰め物は、錆び付いていて、
「今は、こんなの使ってないよ~。取り替えたほうがいいね~」

だって。



あと、前歯に問題が・・・・



出発まで通院することになりそう[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

On y va!前歯の行方~歯科②~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。