SSブログ

やっと出来たぁ~ドイリー~ [hobby]

IMG_4510.JPG


1年がかりかな


飽き性な自分


途中までやって、しばらくほったらかしによくする


だから完成までに時間がかかる


(直径 約45cm)


でもこうやって出来上がると次は何作ろうって創作意欲が沸いてくるのはなんでだろう


もっと大きいドイリーを作ろう!





何年先になるかな・・・
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

エッフェル亭

ス、ス、スッゴ~~~イ!!!
制作中のお姿が目に浮かびますぅ~~~外側の所々コロン~としているところなんかも、スッテキ!
私には、1年かかっても無理。。。尊敬します!私も何か、続けるコトしなくっちゃ!


by エッフェル亭 (2010-01-29 12:16) 

nene61

エッフェル亭さん
ありがとう!こんなに大きなドイリー初めて作ったんだけど、
自分でもちょっと感動してます(笑)
尊敬、なんてお恥ずかしい~
次回はテーブルクロスに挑戦するぞ~と調子にのってます(笑)


by nene61 (2010-01-29 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。