SSブログ

muito tempo です。 [Br.からこんにちは]

び、びっくりしたぁ~

だって、ずいぶんほったらかしにしたこのブログ、
まだ生きてた(笑)

一定期間ログインしてないと消去させられちゃうのかと思ってた。

最後の更新から約1年半、今、Br.という国にいます。

(国名は検索回避のため。そのうちバレるかな)

おフランスの赴任が頓挫し、意気消沈しているところに、
飛び込んできたBr.赴任。

「B・・・Br.?! 」

まったく予想外の国名が飛び出したので、
「一緒に来る?」
という旦那の問いに、無反応(笑)

期待感ゼロの引っ越しとなりました。

それが、去年の話。
で、あっという間に1年経った今なんとか生活にも慣れ、
自分の好きなことにいろいろ挑戦できるようになってきたので、
ひっさしぶりにブログを再開しようと思い立ったのであります。


image-20130916224517.png


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お月さま|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。