SSブログ

シンプルネイル [ジェルネイル]

IMG_0597.JPG

ネイルチェンジしました

次はどんな感じにしようかな~、自分に出来るデザインないかしら~って
TVのタレントさんや、最近では女子アナのネイルもチェックしてます・笑

ホロやストーンでキラキラってやりたかったけど、
何色かのべた塗りネイルのタレントさんを見て、かわいい~って思ったり、
自分と同じ年代のタレントさんもレッド系の単色塗りしていて、
わぁ~大人っぽ~い[黒ハート]
てことでべた塗りに決定~


カラーも混ぜてどんな色になるか実験[目]

シアーなファンシーミーも、
マット系のスノーホワイトをちょこっと混ぜただけでマットになっちゃう[ひらめき]

サイドは、難ありですが・笑
2度塗りで、心配していた色ムラも目立たなく、満足であります[るんるん]

好きな色に仕上がったけど、
「大人っぽい~[黒ハート]」というイメージとは、ちょっと違っちゃったかな

使用カラー・ジェラッカー
snow shite(#222)
bombay red(#213)
fancy me(#221)
paris romance(#216)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パイナップル①お月さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。