SSブログ

gradation&french [ジェルネイル]

ピンクのグラデと斜めフレンチ
pink グラデ3.JPG











pink斜めフレンチ.JPG



(ジェラッカー #216 #277)








今週末から沖縄旅行に行くのでその前にネイルチェンジしました
沖縄はまだ夏の陽気なので、ブルー系にしようかと思ったのですが、
最近ピンクがどうしても気になってしまうので、こうなっちゃいました

いつもは色やデザインを決めるのにじっくり悩んでしまうのですが、
今回はそんな時間もなく、レースのシールで仕上げることにしました
ラインのレース、端っこが浮いてしまってボコボコになってしまうのが難点
硬化するときに、押さえながらやればいいのかな
でもそうすると1本ずつしか出来ないよ~

nude(#277)は、1度塗り。paris romance(#216)は、3度塗りです
ヌードはベージュが欲しくて購入したのですが、結構薄付きで残念[バッド(下向き矢印)]
茶を混ぜればいいかも。


なんか柄にもなく乙女チックなネイルになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。