SSブログ

FKマグのある風景~仕事場~ [アンティーク雑貨]

ファイヤーキング


まだ少ししか持ってないけど


ヤフオクなんかで、ちょこちょこ集めてる


飾って眺めて満足する人


バンバン使っちゃう人


私はどちらかというと後者



FK・ジェダイ収集家のお友達からの贈り物


お友達は、前者


だから磨いて熱湯消毒して(アンティークものはね、これ大切)


殺風景なPC周りもFKマグがあるだけで


ちょっとおしゃれ?!


IMG_4476.JPG




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

エッフェル亭

仕事先でも、オシャレ~~ですね☆
PC画像~~~(笑) また、遊びにきてね(*^0^*)/

by エッフェル亭 (2010-01-29 12:20) 

nene61

エッフェル亭さん
訪問&コメント有難うございます!
あはは、わかりました?とっても素敵な画像だったので、お借りしました。

こんな感じでお昼休みはネットサーフィンしてまーす(笑)
by nene61 (2010-01-29 22:02) 

カトリーヌ

ほほ~~~っ。そうなんですね!ただ今、サーフィン中!?
では、では、ブログ「エッフェル亭」にご来店の際には、応援クリックヨロシクお願いします。
これまた、地味~~~なポイントですが。。。(^^;
でもね~~~いいこともあるんよ!
「ボルドーワイン頂きました♪」ということで、あの時に!お披露目~~~☆
by カトリーヌ (2010-02-02 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。